平素よりステンレス協会の事業活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、当協会では会議開催等の中止のほか事務局においても職員の在宅勤務を実施してきたところでございます。
今般の政府による緊急事態宣言を踏まえ、当事務局では一層の感染拡大防止を図るため、4月13日より事務所における勤務職員を最小限とする下記在宅勤務体制をとることといたしました。
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
記
1. 実施期間
令和2年4月13日(月)より、政府の定める期間に準ずることといたします。
2. ステンレス協会事務局の在宅勤務体制について
・ 役職員のシフトにより原則1名が事務所にて勤務する体制といたします。
・ 勤務時間は平日9:00~17:00です。
・ お問い合わせ等に対し対応が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
3. お問い合わせ先
電 話:03-3669-5691(代表)
以上